2024/01/06 19:55

例年、その年のブリード個体、すなわち種親の紹介は春先からGW頃にかけて行うのですが、2023年度は公私ともに多忙につき、投稿できていませんでした。やっと落ち着いて来たところで遅ればせながら種親と割出状況を紹介していこうと思います。ここで紹介する種親の子供たちは、無事ブリードできれば、来夏皆さんにご紹介しようと思います。

紹介する順番は、いつも通り北から順番に南下していきたいと思います。まずは、ちょっと訳ありの個体から紹介していきたいと思います(NEWは、新産地です😊)。

《北海道・東北地方》
▼北海道檜山郡厚沢部町産 NEW
▼青森県十和田市産
▼秋田県仙北市田沢湖産 NEW
▼岩手県奥州市産
《関東地方》
▼茨城県某所産 NEW
《中部地方》
▼新潟県東蒲原郡産
▼新潟県魚沼市産 NEW
▼山梨県甲府市産 NEW
▼山梨県北杜市産

▼山梨県韮崎市産
▼三重県桑名市産 NEW
▼三重県いなべ市産
《近畿地方》
▼滋賀県大津市産
▼京都府宇治市産
《中国・四国地方》
▼岡山県岡山市産 NEW
▼香川県丸亀市産
▼香川県綾歌郡産
《九州地方》
▼佐賀県神埼市産 "あこがれの神埼"
▼長崎県対馬市産

《看板血統"あこがれの神埼"》
佐賀県神埼産の♂80.2mmです。親は、♂81.0mm♀53.4mmの大型美形個体でした。


お楽しみに❗️❗️

(つづく)